mitts-n.me

mitts-n.me

僕はロマン派

僕は歴史は全然詳しくもないし、知らないことを考えるのがとても苦手なんです。

だけど自分が知る前の歴史だったり、不可視の現象だっりに想いを馳せることが好きだったりするんですね。

スポーツ選手やアーティストの逸話的なやつもそう。

 

もちろん目に見える人や物も同じことで。

この人は今どんなことを考えているんだろう

この商品は、サービスは、どういう気持ちで作られたのだろうか

なんて考えるのも好きだったりします。

 

考えすぎて引っ込み思案を起こすこと多めなのですが!!!笑

 

考えることと、ロマンはまた別ですからね。

イメージ大切ですねー

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)