mitts-n.me

mitts-n.me

遠くでぼくはいつも君を探してた

〜浅い夢だから〜 胸を離れない、今も離れない

村下孝蔵をご存知ですか?
80年代を代表するミュージシャンであると僕は認識しています。
ヒット曲「初恋」は一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

spotifyで音楽を聴き漁り、懐メロを探していて見つかった村下孝蔵との出会い。
僕は村下孝蔵を「初恋」しか知らなかった、そんな今までの僕を後悔したくらい村下孝蔵の創り出す世界は唯一無二だと僕は感じた。

20年、30年以上を時が経過してもいまだに色褪せない歌声と新鮮味感じるメロディー。
切なくて甘酸っぱさいっぱいの青春という言葉を絵に描いたような楽曲の数々。


僕は年齢的にもほとんど生前の村下孝蔵を知らない。
たが何年経ってても、色褪せずに僕の胸を離れないだろう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)