mitts-n.me

mitts-n.me

行列店に並んでいる時って何を考えてますか?

f:id:deeym32:20180416131156j:image

最近食べていない二郎。

恋しくて仕方ない。

 

行列店に並んでいる時、どんな気持ちで並んでいますか?

こんにちは、ラーメン食べたいです。

いわゆる二郎の禁断症状が始まっているようです。

しかし、もうしばらくの辛抱になりそうで、写真や映像で代替するも気持ちは強くなるばかり。

 

これって、二郎や行列店に並んでいる時と似た感情なんですよね。

混雑時間以外でも、人気店は混んでいていつ食べれるかわからない状態。

最悪、材料切れで食べられない可能性もある…

 

余裕を持って行ったところでも、ある程度の辛抱時間があるわけです。

そんな時ってどんな気持ちを持って時間と戦いますか?

ネットで違う意識で時間を消化しますか?

どうやって食べるか考えますか?

 

僕は、二郎や行列のできるラーメン屋さんで待つ時は、今日はどんなオーダーにしてどうやって食べるか考えています。

優柔不断なんで結構、最後の最後に注文を覆すなんてザラですが…苦笑

 

コンディションも大切な判断材料

二郎にはコールと呼ばれる無料トッピングが存在し、カスタマイズをお願いできます。

 

コールひとつで、味や見た目も全然変わってくるのもおもしろいんですよね。

何より、オーダーしたものがしっかり食べられるかどうかもあるので、ずっと気にしていますね。

麺量、チャーシュー、野菜の量は食べるウェイトを占めるので、わりと真剣に悩みます。

当日のコンディションを鑑みて、待ちの時間でしっかり、自問自答を行う。

 

背脂の量やスープの濃さ、ニンニクの量はどっちかというと、次点の悩みであります。

今日は昼少なめにしてきたし、大豚行こうとか悩みに悩んだ結果の二郎はとても美味しくて、すぐにまた食べたい気持ちが湧いてくるんですよね。

無尽蔵の胃袋が欲しいです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)