mitts-n.me

mitts-n.me

平大周

 

f:id:deeym32:20220522071453j:image

 

久しぶりラーメンレビュー、と言ってもいつも小並感の感想しかないのでレビューなんて大そうなものじゃない。

神田神保町の平大周(ひらたいしゅう)、かつて環七ラーメンで一世風靡した土佐っ子系統の背脂チャッチャ系。

チャッチャと言いながら背脂結構あるんだな。

 

自分は千葉県のなりたけ、貴生、てらっちょなんかが好きで久しぶりに食べる背脂ラーメンは美味しかった。

池袋の土佐っ子や板橋の下土橋ラーメンなんかも食べたいなあと。

 

ラーメンってのは常にメインストリームが変わって家系ラーメンや二郎系なんかが人気になっている昨今にこう言うラーメンも食べていきたいと。

もちろん「昔ながらの中華そば」みたいなラーメンも好きなのでまた少しづつ追いかけていきたいところ。

 

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)