mitts-n.me

mitts-n.me

ラーメン二郎全店制覇の旅 vol.1 「ラーメン二郎 亀戸店」

ついに新連載をスタートする。

 

過去に宣言した通り、ラーメン二郎全店制覇の過程を辿るサクセスストーリーだ。

過去にエントリーで公開した訪問も一回リセットして、また新企画として各店に訪問していく。

もちろん馴染みの店も訪問したらこの連載として扱う。

 

そして映えある第一回目の訪問は亀戸店へお邪魔した。

 

f:id:deeym32:20181012193509j:image

大ラーメン 830円

f:id:deeym32:20181012193534j:image

生卵 50円

 

ガッツリな気分なので、大ラーメンをチョイス。

コールはニンニクカラメ。

 

麺は柔目な仕上がりでデロデロと言わないまでも、丸みを帯びた食感だった。

スープはカラメコールの通り、エッヂの効いた尖った感じ。

野菜はしっかり茹でられていて、クタクタではないがしっかり食感もキープされていたね。

 

亀戸と言えばブタだが、味は文句無し。

ただ、固めに仕上がっていて残念ながら亀戸の真骨頂とは言えない気がした。

それでも味はしっかり美味しいんだけどね。

 

亀戸のブタの真骨頂はトロトロかつ味の染み込んだブタなので、次回訪問の時は期待したい。

 

ごちそうさまでした。

次回は未定ですが、二郎訪問時に随時更新していきます!

 

【店舗情報】

ラーメン二郎亀戸店

東京都江東区亀戸4-35-17

営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:30(火曜定休日)

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)