mitts-n.me

mitts-n.me

スキなら言葉で表せなくていい

「美味しいに言葉はいらない」

なんて聞いたいことがあります。

 

僕自身、説明とか言葉にしたりするのがとても苦手分野なんですよ。

考えることに時間をかけずズバズバ言葉がでてくる人には憧れます。

ちなみにこのブログの文章を書く時間もそれなりかかることから、長文がすくないです。

 

言葉にできなくてもスキだから

言葉にできる、できないって言うと尺度にされやすいとおもうんですね。

でも、なんかスキってもいいと思うんですよ。

全貌は知らないけど、惹きつけパワーがあるものだって沢山あるし。

 

それは美味いメシに通じてる

美味いメシに言葉はいらない、と思うのは一緒だと思います、僕は。

理屈抜きにイイと思うことが自分の心だし、それを1から100まで説明できなくても立派なスキがあると言うこと。

 

スキを語れないから、人に言えないなんてあると思うんですけど、スキという感情があれば立派なスキなんです。

自信持ってスキを突き詰めていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)