mitts-n.me

mitts-n.me

チョイスを見極めろ

今を司る思考は今日の今までの選択をもとに生まれるもの。

悩みも不安も期待も妄想も、すべてが己の選択の上に作り上げられたものだ。

 

納得も後悔も、過去の自分のベストチョイスが生んだ今があるのだ。

不本意な今があるなら、今できる最善の選択をして前に進もう。

時系列は「過去→今→未来」だけど、そうじゃない。

「過去→今←未来」今を生きる自分の中には過去の自分も未来の自分も生きてる。

 

言うなら「未来→過去→今」の順番である。

未来っていうのは、先のことのように聞こえるけど、先に見据えた出来事を過去と言う今の積み重ねが未来のなりたい自分を呼び込むんだよ。

 

今、最善の選択を繰り返して、納得できる答えが出なかったとしてもいい。

今を生きると言うことは、選択無しには存在しない。

選択を繰り返して、答えを積み重ねて、ベストアンサーを見つけよう。

 

人生は選択の繰り返し

「LIFE with CHOICE」だ。

今と言う最善の答え、見つけ出そう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)