mitts-n.me

mitts-n.me

よっしゃ、タイムラグはもうきてるぜ。

よっしゃ、タイムラグきたあ!!!

って僕の心にも刻まれた台詞があるんですよ。

気になる方は「よっしゃタイムラグきた」検索してみてください!

 

この台詞は本に出てくるんですよ。

この本と出会って、僕の思考は根底から変割ったと言っても過言ではありません。

 

以前、幸せになるための試練があると書いたがそれが、このタイムラグと言っていいだろう。

何かが終わって、新しい何かが始める。

何かが始まるから、何かが終わるのだ。

 

新しいモノが欲しければ、何かが終わる事を理解すること。

そして掴むことができるんだ。

 

理想を手にすることは、順風満帆にはいかない。

紆余曲折した先に、理想がやってくる。

 

不遇を単に嘆くことなく、その先にある最高の出来事が待っていると見据えて。

求める未来のために、しっかりブレない気持ちを持って進んでいく。

 

悪い日常も、幸せの日々の前段階なんですよ。

だからこそ、そう言った認識を持っていくことが大切なわけです。

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)