mitts-n.me

mitts-n.me

過去が作ったものも未来の形も今をどうするかで決まる

過去にどんだけ成功体験だ成果出せたって、理想の未来や将来を考えたって今がどれだれやれるかって誰かが言ってた。

このブログだって毎日更新して3年やりましたって言ったって今は違う。

それじゃあ未来も変わっちゃう。

 

だったら書くしかないんだよなあ。

と言ったって考えたら些細なことこそネタになるってもんじゃないかと。

ということで今日はキレートレモンサワー飲みました、3月からガッツリギアを上げた生活を展開したい欲なので欲張らず気張らず肩肘張らずでやっていきたいのです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)