mitts-n.me

mitts-n.me

いつでも夢を

橋幸夫の名曲「いつでも夢を」

僕は夢っていう言葉も人それぞれであると思っている。

現実世界の理想に想いを馳せる夢。

そして、寝ているときに見る夢。

 

スケールも何もかも人それぞれ。

 

僕は夢って言ったら現実世界の、僕の理想が夢だし、僕が思い描くことなんて現実世界で叶えることができる現実的なことであると言える。

だからこそ、夢の中で見ることじゃなくて、遠い理想じゃないから、現実的に夢を叶えるためにはなにができるかって言ったら自分から向かっていくしかないんだね。

 

水前寺清子も「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね」って言ってるくらいだから。

僕も行かなきゃ行けないんだよ、時間も想いも待ってても来てはくれない。

自分から、そう、自分から。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)