mitts-n.me

mitts-n.me

自分のため、誰かのため

おはようございます、今日も仕事みたいなもんで電車に揺られています。

 

僕のブログってコンテンツの内容として、目に見えるブログの読んだ反応を得るのは難しい。

だけど、毎日ひとりでも訪問者がいるって事実があって、それはもうすでにどこかで何かしら繋がっている気がします。

 

結果は自信に繋がって、やがて確信になるんですよね。

今ブログを書いていけるモノは自分以外でエネルギーをもらってるんですよ。

 

それはSNSのタイムラインでインスパイアされたり、普段の生活で触れるモノだったり。

僕をブログ執筆に駆り立てるモノはやっぱりどこかで誰かが読んでくれるコトが一番の理由になっている。

読んでもらえるから、嬉しくもなる。

 

もちろん僕自身を常にアップデートさせるためのモノであるんだけど、自分のことで誰かに伝わる響くことがもっとあればいいなと思います。

 

まだまだこれから、ブログは続きます。

よろしくお願いします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)