mitts-n.me

mitts-n.me

手の中にあるモノを最大限に!

何かあると、あーしたい、こーしたい、だなんて出てくるわけですが一筋輪縄にいかないのも生活ですね。

労した対価として得られるものを、何もせずに得られるか田分け!

なんて言われている気がします。

 

今はものすごく不安で、この先どうしたらいいかなんて思うくらいの感情がある。

結局「今」やるしかなくて、今ガンガン動かないと、きっとこの先も得られないのかなと思ってみたり。

 

自分の意思以外は選べるわけじゃないけど、自分の意思の結果が今を作ったので、自分の意思で変えなきゃね。

 

だから今ある全てをかけて行こう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)