mitts-n.me

mitts-n.me

体力が消耗してます。

やはり俺の体力は消耗している!

 

今日の仕事はつらかった

あとは焼酎をあおるだけ

三谷ブルース・岡林信康

大好き岡林センセイ

もっと聴き込みたい一人である。

焼酎はあおらないけど、そんな気持ちだ。

 

今日は体力が消耗した、ヘトヘトだ。

最近は言葉遊びが楽しくてね、ヘラヘラしている。

もっと未知なる言葉を吸収していきたい。

 

今日の食生活

朝食

昨日のスーパーの半額惣菜とカップ麺と塩おにぎり。

現場仕事なので、特に今の時期は朝食をしっかり摂りたくてガッツリと。

そのおかげで、朝以降は下るように食べるものが優しくなっていく感じだ。

 

昼食

今日の昼の食パンのチェイサーはコーヒー牛乳とカップヌードルのカレーをチョイス。

カレーとパンの相性は言わずもがなだが、コーヒー牛乳もいいのだ。

ただこういった組み合わせが飽きてきたので考慮しなければ。

 

夕飯

夕飯はやさしく、ご飯と卵と納豆と豆腐と味噌汁。

昨日の反省を踏まえて、我ながらいい感じだと思う。

満足出来て、栄養ありそうなものを夜は食べていきたい。

 

今日の支出

コンビニ ¥518

ドラッグストア ¥651

雑費 ¥480

交通費 ¥195

合計 ¥1,844

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)