mitts-n.me

mitts-n.me

つらつらと、徒然に。

昨日は寝坊したんだった。

そのことを日記に記すことをすっかり忘れていて、今こうして書いている。

 

つらつらと文章書くことが、とても苦手だった。

今はワンフレーズあれば、ある程度含みあるワードがスッと出てくる。

ブログを書くことも、上達したのかって思ってニヤッとしてしまう。

 

中学生の頃、辞書を引くことが楽しかった時期があってそれが今もクセとして残ってる。

頭に入った意味を知らない言葉や、耳でしか聞いたことない言葉を詳しく知りたくなったとか。

インターネットは大枠に言えば辞書みたいな感覚を持っている。

 

知らないことを知るキッカケみたいな。

誰かの知らないに僕の書いた文章が役に立つ日が来たらいいなあなんて思う。

 

午後も働こう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)