mitts-n.me

mitts-n.me

雨の6月は台風とともに

月曜日、朝から週の始まりとともに寝起き優れぬまま電車に乗る。

台風が発生して、そこそこ雨が降ってる。

列島には直撃しないが、夕方くらいに雨足が強まるようだ。

 

本心では今の生活環境は不本意で致し方ないという感じで生きているが、この流れを断ち切るタイミングを虎視眈々と狙う。

まあ、しばらくは辛抱だ。

そういうが、アルバイトだ派遣だパートだ雇用形態は関係ない、仕事は仕事。

お金を稼ぐためにはやるべきこと、しっかりやるさ。

 

しかし、新しいライフスタイルを築いていくためにはコツコツとやらないと。

なおかつ、新たにチャレンジできることにはガンガン行かないな。

 

そろそろサボっていた動画制作にも手をつけなくてはならないと。

それもそうだが、写真の現像術など、やっぱり課題はPC操作に慣れることなんだと思っている。

色々覚えないと。

 

そして午後も働く。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)