mitts-n.me

mitts-n.me

未来は輝いている

クソみたいな日々とサイコーな非日常が組み合わさっていって、未来が加速してる。

 

子供の頃から、未来について、何も考えずに生きてきたんだよね。

たぶんだけど振り返って考えると、今が楽しければ未来も楽しいって感じで歳を重ねてきたのかなって思う。

 

卒業文集とかもさ、テキトーに直感で書いてたんだなって思うよ。笑

ある程度の歳を重ねると、たくさんの思考が入り混じって先を必ずを見なきゃいけない時がやってくる。

その考えないといけない時、未来は明るくないといけないんだよね。

 

もちろん先なんてのは実際どうなるかわからない。

だけど、先々に悲観していたら何も始まらないから。

先々明るくなると、今が明るくなるから。

 

よく言うけど、そういうところポジティブの積み重ねをするとポジティブは貯まるから。

自分の性格が変わるくらいに思考ひとつで生活が変わる。

 

だから僕はポジティブ思考を大切に、未来に向かって行く。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)