mitts-n.me

mitts-n.me

たいくつに充電しました。

今日はどフリーな日。

溜まっていた未視聴のyoutubeを観たり、ラジオを聴いたり、軽くうたた寝してしまったり。

カメラも久しぶりに触ったけど、まだまだ全然慣れない、早く操作をマスターしたい…

そんなこんなで予定もない、特に何もない1日だった。

 

時間の流れがゆっくりで、たいくつになったりしたけど、実はこういった日が"ホンモノ"の休日であると僕は言いたい。

休日にお出かけしたり、旅行に行くことは心のリラックスになるが、体は消耗する。

もちろんそれが、いいこともあるのだが、最近の僕は出っ放しだったので今日みたいな日がとてもイイ日だと感じる。

 

明日から労働、突っ走ろう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)