mitts-n.me

mitts-n.me

日常の些細なことが「糧」になる。

活発なときも、不活発なときも、自分の人生。

いいことも、わるいこと、たくさんあるわけです。

 

酒飲んでクダ巻いたって、好きなことやってヘラヘラしても、仕事でヘマこいても、いいんですよ。

 

どんな時期でも結論として、幸せとか、楽しいとか、おもしろいとか思えることが大切なんですよね。

 

どんな時でも折れずに我が道進んで行ったら、色んなものが見つかるんです。

自分の心を大切にして、日々の出来事を受け入れて向き合って、喜怒哀楽していくのがおもしろいんですよね。

 

僕も日々葛藤して、どうしたらいいか答えを出せずにいる日々も動けばもっと楽しくなるかもしれないからやっぱり自分の心には正直でありたいです。

 

人間なので、人間なので。

人間なんて、なんて言わねえぞ。

人間らしくってよくわかんないけど、人間らしい生きていこうぜ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)