mitts-n.me

mitts-n.me

MONTHLY THE LIFE with THINK at 2018.7

f:id:deeym32:20180701075741j:image

 

\今月のたのしみ/

6月が終わり、7月がはじまります。

なんと、梅雨が6月中に明けてしまうというショッキングな出来事がありましたが、夏本番ということで夏をエンジョイしていきたいと思います…!!

夏らしいイベントに立ち会ったり、夏の思い出刻むことをやっていきたいですね。

 

先月のこと、

6月はたくさんの出会いがありました。

今月も新た出会いにワクワクしてもっともっと広がりを増していきたいです。

新しい出会いは、新しい自分を気づかせてくれることが多いもので、日々新たチャレンジをしていかないと。

 

さいごに

ブログのアクセス数が安定して500という数字を超えていることに僕は感謝しかありません。

ここ2カ月でみれば、600から700アクセスいただいているという事実。

もっと、読者への気配りや自分自身の執筆の品質向上を目指していければと思います。

 

今月もよろしくお願いいたします!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)