mitts-n.me

mitts-n.me

外飲みが捗る時代がやってきた。

f:id:deeym32:20180714210809j:image

 

僕はビールが大好きだ。

理由なんてなくて日に日にビールが美味しく感じてくる。

まずい時なんてないし、キンキンに冷えたビールにはいつもハートを鷲掴みにされる。

 

ところでどこでビールを飲んでいますか?

居酒屋ですか?

ファミレスですか?

お家ですか?

 

僕は仕事帰りにコンビニ前や駅前、歩いて飲んで帰ったりします。

居酒屋に行けば、なかなかの金額になってしまうので缶ビールを楽しんでいます。

しかし、これからの時代はどこでもサーバー注ぎたてビールが飲める時代がやってくるのではないかと思います。

 

JR系コンビニのNew Daysとセブンイレブンでサーバーからビールを注いで提供してくれるサービスが始まったのです。

これはただ事でなくて、革新的で革命なのです。

 

缶ビールを淡々と飲むことも、間違い無いんです。

ですけど、サーバー注ぎたてのビールはキンキンでライブ感が半端ないんですよね。

 

このサービスがもっと広がることで、日々の帰り道がもっと楽しくなると僕は思っています。

実際まだ僕自身がこのサービスを体験していないので、身をもって体験したいと思います。

では!

 

参考

セブン、店頭にビアサーバー設置。生ビールを1杯93円で発売へ

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)