mitts-n.me

mitts-n.me

ファスト&ショート

僕は速くて短い音楽が、わかりやすくて大好きだ。

1分から2分程度に濃縮されたラウドな音に意識は破壊される。

それがフロアだったら、思考を超えた、衝動が体を包んでいくんだ。

 

この気持ちは、音楽だけじゃなくて僕の文章論にも繋がっていると思ってる。

クラシックのようなキレイな文章は書けないし、メタルのようなテクニックのある長文で魅せることもできない。

短文でサクサク終わっちゃう文章しかあまり書けないけど、これでイイんだって思う。

気持ち全開の熱ある感じでいきたいんだよね。

 

なぜならパンクは声を上げることが大切だから、ブログも書いて主張することが一番大切だと感じているから。

声を上げないと、主張しないとね。

 

だから僕はブログを書くよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)