mitts-n.me

mitts-n.me

キリン・秋味飲みました、秋の訪れをお伝えします!

f:id:deeym32:20190828210552j:image

 

はい、お疲れ様です!

僕は財布に余裕があれば、だいたい飲んでます。

ほとんどが缶ビールなんですけども缶ビールはとにかくコスパ良いんですよね、瓶ビールもコスパいいですけど。

 

今日はキリンビールの限定醸造銘柄「秋味」を楽しみました。

サッポロ黒ラベル350ml缶からおなじみ淡麗グリーンラベル行って、今回の秋味楽しみました。

といっても、おかわり的に飲むでなく時間差で飲んでいるのでセーフですね! 何がセーフなのかはわかりませんが。

 

秋味はなんだか秋の旬の味にとっても合う気がして焼き秋刀魚なんか魚にあてがってはより一層、美味しくいただけるのではないかと感じます。

僕は残念ながらコンビニフードを肴にグビグビしていたのですが、これはこれで良いのです。

もっと限定醸造が活発してくれたら僕はとても幸せになると思いました。

 

なので秋味、冬物語に次ぐ春夏限定ビールをまってます。

今日もお疲れ様でしたー!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)