mitts-n.me

mitts-n.me

iPhone11買ったんだ。

f:id:deeym32:20190920213956j:image

2019年 9月20日

Apple社からiPhone11、iPhone11 Pro/MAXが発売になりました。

僕もiPhoneユーザーでiPhone7を使用していたんですけど、数ヶ月前に画面にヒビを入れてしまってから機種変更を検討していました。

 

去年ですかね、iPhone Xsの発売時期にも書いたいたんですけどリアルタイムでiPhone発売日をワクワクしたいって。

 

 

今年はビッグウェーブに乗っちゃおうかな、なんて思ってあれよあれよと新作iPhoneを発売日にゲットしてしまいました。

 

予約開始日に予約をして、出荷完了の連絡にヤキモキしてたらいつのまに?

 

f:id:deeym32:20190920123023j:image

来ちゃいました。

 

f:id:deeym32:20190920123029j:image

ダンボール開封しました。

 

f:id:deeym32:20190920123049j:image

外箱です。

 

f:id:deeym32:20190920123059j:image

先代のiPhone7と箱比べしてみました。

 

f:id:deeym32:20190920123846j:image

開封・起動しました。

 

f:id:deeym32:20190920123206j:image

最近はずっと裸iPhoneだったんですけど、新たにケース用意しました。

Apple公式ソフトケース、お高いけれど某店のポイントでゲット。

 

現行iPhoneを手にした感想

iPhone5からiPhoneユーザーになって、過去に5・6・7・SEと4機種使ってきてずっとホームボタンのある環境でiPhoneを使ってきました。

まだまだ操作性に不慣れなので、これから少しずつ馴染んでいきたいですね。

iPad Proを持っているので、iPhone Proはやめたんですけど写真綺麗だからProでもいいかなって思ったりしたんですけどやっぱり高いですからね。

 

正直なところ、iPad Proがある環境でモバイルに良い機種ではなくてもいいかなって感じてたんですけど機種変更のタイミング的にもいいかってビッグウェーブ乗っちゃいましたね。

やっぱり新作ガジェットは気分上がります。

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)