mitts-n.me

mitts-n.me

常に変化する意識と変化への姿勢

僕は常に自分をアップデートしたいと言う気持ちを持っています。

 

変化なき毎日を過ごすは怠惰の始まり。

その怠惰の始まりは退化への道になる。

 

そんな風に僕は思っています。

「現状維持は衰退」なんて誰が言ったか知らないけれど、それに近い感じですよね。

同じことを繰り返すことで磨くことは大切。

 

それ以上に、時代に合わせてその時、その時にあったやり方を覚えることが世の本質というのではないかと思ってしまいます。

多分、そこに関心や興味があってもそこに乗り切れない自分がいて、自分に警鐘を鳴らすためにこう言った記事を書いているのでしょう。

 

新しい出来事、モノ、人との出会いと言うのはワクワクすることでありますので、常に新しいことを取り入れたり取り組む意識付けをしていこうと思います。

 

そう言うところでブログは自分の思考の発信の場なので、姿勢の発信などもしていければいいですね。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)