mitts-n.me

mitts-n.me

そう簡単に満足しないぜ

僕はこれでいいや、これでよかったんだと、自分を無理やり納得させる節が多々ある。

それは結果的には全然納得してないし、不本意であるくらいと言える。

 

暮らしの中で100%納得のいく出来事ってなかなか無くて、大体50〜60点くらい。

それで前に進めればいいが結局のところ、そういうところで展開することはあまりない。

そう考えたら、自分の中でひとつひとつの事を100%に行けるまで続けるようにしなければいけない。

 

もちろんブログ活動もそうだ。

特に期間や期限が存在しない、終わりなき活動においては定義することは難しいかもしれない。

でもひとつひとつ自分のやるべきことが自分の中で100%を迎えることで、次に繋がる道が出来る気がする。

 

ひとつひとつが100%になることを目指して、簡単には満足しない人間を目指したい。

人生という終わりなき道を生きているからこそ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)