mitts-n.me

mitts-n.me

ワンラクンク上のおっさんは最上級の中の下を目指して精進する!

この歳になるとおっさんと言われても仕方ない年齢だ。

この歳になれば、なりたくてもなれない職業は出てくるプロのスポーツ選手が良い例だろう。

 

良くも悪くも、普通という枠組みの中でどれだけ上に行けるかだ。

そんな想いの中で、僕は最高の中の下を目指したいと思っている。

それは何かと言えば、振り返ると僕は学業も仕事も中途半端で今ここまで来た。

 

今更1から学業もやり直すわけにはいかないし、プロスポーツ選手のような夢物語をサクセスすることもままならない。

そうなったら、どうするか?

質の高い普通を目指していけば良いのだ。

 

今は常に新しい物事が生まれる世界で新しいことに適宜対応できるようになれば少なくとも、世のスピードについて行けるようになれるだろうと。

特にその時代、その時代のスタンダードを把握して理解しているだけでも雲泥の差である気がする。

 

長年培ったノウハウで常にアップデートされる世界で戦って行けるかといえばノーだ。

だからこそ、常に新しい情報や出来事を理解していることで戦って行けると思うのだ。

 

食わず嫌いなく、新しいことを武器に戦っていきたい。

そのためには常に世の情報を理解していないとね。

ワンラクンク上のおっさんを目指して…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)