mitts-n.me

mitts-n.me

twitterに負けないブログ論

僕の書く文章は短い。

 

最近はツイートのようなブログ更新ばかりになっている。

が、しかし。だ。

それがブログの良いアクセントを生んでいるのではないだろうか?

とか、勝手に思っている。

 

僕はブログを文字数書かなきゃ、なんて思ってたんだけど、短文は短文で良いんだって思いが芽生えたから。

短文小説、三行広告といった、短い文言でもインパクトある発信は出来ると言うことを思い出した。

 

少ない文字数というの中でどれだけの熱量生めるかってことだろう。

なので、少ない文字数だろうが熱量を生み熱いブログというのはお伝えしたい。

 

と、そんな語りをしていたら300文字くらいになったので、良かったです。

アツく行こうぜー

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)