mitts-n.me

mitts-n.me

想いが無ければ、やってこないし辿り着けない

良いなと思うことがあれど、他者を羨み比較して悲観してテンション下げる。

 

そんなことをしていても、理想の自分はやってこないし慣れないと思う。

だったら、今の自分に必要な物事を判断して手にすることが大事。

所詮は他人、他人の人生は自分の中に入り込む余地はない。

所詮があればざれどもあるけれど、自分は自分。

 

他者を考えるは自分の生活のプラス材料にするならアリだけど、羨んだに妬むならマイナスにしか働かない。

自分を変えるのは自分だから、自分の中で他者のいいところを自分に落とし込んで自分をアップデートしよう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)