mitts-n.me

mitts-n.me

1000記事執筆に寄せて これからやりたい1000のこと

f:id:deeym32:20181208070024j:image

ブログ開設から丸2年、連続更新700日を超えて、この記事で1000記事をむかえました。

正直、ブログ開設から今までこんなに続くとかブログを通しての経験とかは全く予想外の日々でした。

 

このブログを始めたことで、やりたいことをやったり、考えてみたりして、先のことを考えればやりたいことができているかと言えばそうではありません。

中途半端にしてしまっていることだったり、全くのゼロからやりたいことを考えると1000記事と同じく、1000くらいやりたいことはあるんですね。

 

なので、今回の1000記事達成を節目に僕のやりたい1000のことをカタチにしていけたらと思います。

それはブログ運営然り、僕の生活然りで多岐にわたって今後色々出来たらと思っています。

 

そんなのも道半ばでまだまだ始まったばかりなので急いで燃え尽きることなく、焦らずマイペースにやっていきます。

その分、1分・1秒と時間を濃く過ごしていきたいですね。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)