mitts-n.me

mitts-n.me

初めてモノを買うということ

僕は「わからず屋」だ。

言葉に貧しく、相手の言いたいことを理解するまでに時間がかかり、コミュニケーションがスムーズにいかないなんていうのはザラだ。

 

そんな僕は「初めてのモノ」を買うときに、かなり慎重になり、結果的に買わずじまいになってしまうこともある。

 

それは何故か?

答えは初めてのモノはどれがどこに違いを持つかを理解していないから。

例えば予算の範囲で買いたい物が3個あったとして、その3つにどの違いがあってそれがどこまで違うのかをすぐに理解できないから。

 

それを理解せずに購入し、日の目を見ない子達もいるから、そういうところも改善したい今後。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)