mitts-n.me

mitts-n.me

タスクを作ることが僕を苦しめていた

僕は沢山のヘマをする。

「また怒られないようにしなきゃ、足を引っ張らないようにしなきゃ」

そんな思考が頭を駆け巡り、その事だけを意識した結果またヘマ打つ。

 

それは生活にもおなじようにある。

「今日はこれをしよう」

「明日はあれをしよう」

なんて思っていたら結果的に思っていても何もしていことが多い。

 

計画というものは僕にとって金縛りのようなもので、構えれば構えるほど結果は遠のいていくものなのかもしれない。

だったら僕は見切り発車の出たトコ勝負でぶつかっていた方が良いのかもしれない。

 

「取らぬ狸の皮算用」

なんて言葉があるように、思案や思考だけでは物事は動かないというのを感じている。

だからこそ、行動力をもっと身につけなければいけない。

 

実際に僕には経験値が不足しているのだろう。

もっと経験して、物事を体現していきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)