mitts-n.me

mitts-n.me

非日常こそが日常の集大成

みなさんは非日常的な楽しみはありますか?

スポーツを観に行ったり、ライブを観に行ったり、海外旅行に行ったり。

 

こういった趣味にカテゴライズされるものも実際は生活のひとつであって、日常の積み重ねがあってそこに行き着くのではないのかと思います。

 

一週間は週7日あって平日5日の日常と休日2日の非日常みたいな感じでしっかり分別されていると思うんですけど

実際日常にも非日常的な物事があって分別せず意識して生活すると普段にも色づきがあるんじゃないかって。

 

日常の些細な楽しみが、視点を変えてみたら非日常を作り出すなんて可能性を秘めています。

だからこそ、広い視界でいつでもピックアップする準備をしたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)