mitts-n.me

mitts-n.me

僕と書くことの出会い

僕と書くことの出会いはなんだっけ?

ふと思うんですよね。

 

きっかけは何故か家にあったワープロでした。

小6から中学生になる頃、文章入力をしていた記憶があります。

それから中学生になって辞書を引くことが楽しみだったこともありました。

今みたいに文章を書くことに向いていたのかもしれませんね。

 

ただ、子供の頃の僕は読むことが苦手でそのクセは今も抜けきっていないのですが読書をして知見を広げる素晴らしさは大人になって少しわかったことです。

こうして毎日文章を書くことを続けて、書くことを生業にしたいと思う日々です。

 

そのために考えて、見つけて、発信する。

発信するからには色々な手段を身につけないとですね。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)