mitts-n.me

mitts-n.me

想いを消化するために書き続ける

毎日ブログ健康生活870日目です!

今日はもう何度目か、初めてか、わからないですけど今日は毎日ブログに乗せる想いについて語ろうと思います。

僕は昔は活字が嫌いだったんです、マンガとゲームとかに明け暮れた幼少期を送っていたんですよね。

 

そのせいか、勉強不足から読解力が乏しい大人になってしまいました。

ただ、今でも少年のような気持ちが残っているのか夢を諦めることが出来ない大人になったんですよね。

 

僕が"この"ブログを始めた当時、物凄く刺激された本があったんですよ。

むしろ、その本読んで文章を書こうと思ったんですよね。

それはなぜかと言えば作家になった人間だって元々は素人というか、書く事を生業にしていないわけです。

 

そう思うと、僕が自伝を作りたいと思っていても文章を書く事が出来なければ自己紹介で終わってしまうんですよ。

そうして、僕はブログを始めようと思ったんですよね。

結果的に、ブログを書いて続けて正解でした。

 

活字と仲良くなるには、活字と向き合い続ける事。

なので僕はこれからもブログを書き続けるのです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)