mitts-n.me

mitts-n.me

ロードムービー的エンタメブログを目指していきたい。

ということで、昨日の記事をご参照の上に今日の記事を書いていきたい。

 

 

僕が書くブログってのは、特化しようと思って始めてみても結局はひっちゃかめっちゃかのオモチャ箱みたいな雑食な雑記になってしまう。

コーナーも企画も、行き当たりばったり。

 

幸い、昨日「ロードムービー」とはなんぞやと思って調べたらなかなか趣深いことを知って人生はロードムービーだし、なんなら僕のブログだってロードムービー的成分が多いのではないか?

と思って今日、こうして記事を書いている。

 

ということは、ひとつにまとまるよりも、気になる事でもなんでも試したり知ったことをみんなにシェアしていければいいのではないかと考えた。

なので、ブレブレでもパンチ力高いラーメン二郎のように中毒性高いブログを書いていきたい。

 

小さくまとまるな!

大雑把にいこう!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)