mitts-n.me

mitts-n.me

あの日飲んだ炭酸水がとても刺激的だった夜

とてもしんどい日常をキラキラしたような、夢とか理想とか考えては現実との乖離にため息を漏らす。

ただそれだけじゃ、何も変わらなくて結局は自分自身の行動次第だなんて思っても、現実そうはいかなくて歯がゆい。

たぶん、このままこんな生活してたら10年後も20年後も同じ感情で無い物ねだりするようになってしまうから、このままじゃダメだって言い聞かせてしばらく生きていくよ。

 

もがいて、あがいた先に、何か見つかるかもしれないから。

今宵飲んだ炭酸水が、そう教えてくれた気がしたから。

前を向いて歩こう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)