mitts-n.me

mitts-n.me

映像コンテンツを楽しみたい。

僕は過去の話になってしまうけど、テレビっ子である。

その血は変わらないもので琴線触れるテレビ番組を観てしまえば、そのまま時は流れて行く。。

自制のために、自主的にテレビを観なくなってしまったことはあるかもしれない。

 

ただ、日常にドラマやアニメなどのフィクションの世界を吸収することはとても大切だと感じていて、カルチャーを吸収して日常に楽しみが加わるものであると考える。

ということもあって、最近ドラマが観たくなりFODというフジテレビが運営する映像サイトを登録してみた。

映画・ドラマはもちろん、ヤクルト戦も観ることができるので僕にあっているかも。

 

ということで、民放資本の映像コンテンツサイトがもっと増えて欲しいと思った。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)