mitts-n.me

mitts-n.me

受信力高めていきたい、

僕にとってインターネットには、教養を高める事も娯楽としての面もある。

検索エンジンは特に広義の辞書や教科書としての機能を果たし、動画や音声コンテンツは娯楽の欲求を満たしてくれる。

 

最近は大体が娯楽の割合が高くなってしまい、自分の知るコンテンツに限って利用ばかりしてしまうので、なんとかしたいという気持ちもある。

特にテレビのニュースやラジオを利用する時間を割いていないために、社会的なニュースや世界の動向といった社会的なことに取り残されてしまう。

なので最近はSNSよりもニュースチェックやニュースサイトをよく見ている。

 

しかし最近のニュースアプリやサイトは有能というか、すごいと感じる。

趣味趣向にマッチングした記事がオススメされて、食べ物記事ばかりがトップに目立つ。笑

なので、自発的に社会的な記事や動向をチェックしていきたい。

 

自分のエリア外のインプットを増やしていこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)