mitts-n.me

mitts-n.me

愛すべき"淡麗グリーンラベル"をいただく!

f:id:deeym32:20190809192737j:image

 

僕はビールが好きで、お酒全般が好きではない。

焼酎、ウイスキーと言ったロックで飲むようなお酒は苦手。

それは若気の至りでアレルギーのように飲めなくなってしまったのが原因なので、その話は割愛して。

 

キリン・淡麗グリーンラベルは発泡酒で厳密にはビールではないけど、第二のビール的なポジションなのでビールとして愛飲している。

低カロ系なのに美味しくて、発泡酒はずっとこれを選んでいる。

 

それはもうこだわりの様な領域になっていて、これからも末永くよろしくお願いします。

と言いたいくらいである。

 

飲みたい時は500缶をグイッとシバいて、明日も頑張ろうと明日の活力になっているので、やっぱりビールの存在は偉大だ。

twitterでは「#ビアグラフィ」というタグでビールコミュニケーションを展開していければと思います!

 

ご興味あれば、気軽にツイートしてみてください、今日もお疲れ様でした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)