mitts-n.me

mitts-n.me

源たれメシvol.1 まぜそば

f:id:deeym32:20190912210906j:image

 

昨日、最強の武器を手に入れたわけですが、早速お料理してみました。

果たしてこれが、料理と言えるかわかりませんが行ってみましょう!

 

f:id:deeym32:20190912210341j:image

今回はまぜそばです。

もう料理なのか、わかりませんがとてもシンプルなビジュアルですね。

具は生卵と豚肉炒めだけです、お肉の味付けももちろん源たれが入ってます!

 

源たれは醤油とニンニクの主張があるので、魚介豚骨のスープの素をカエシにして源たれと合わせてみました。

魚介がいいアクセントになりますね。

そのままカエシを割るとしょっぱくなってしまうので、半分そのままスープにして味見も兼ねてみました。

 

f:id:deeym32:20190912210703j:image

よくかき混ぜて、もみのりをまぶせば、まぜそば感でますね!

美味しいです、しかしながらもっと改良の余地はあるのでさらに試行錯誤していこうと感じましたね。

 

源たれの使い方の無限の可能性を垣間見ることができました。

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)