mitts-n.me

mitts-n.me

思い出す気持ち。

iPhone 13miniを使用しているのですが、写真の撮りやすさと手帳型ケースの劣化によりiPhoneそのままの姿となりました。

 

f:id:deeym32:20230323195457j:image

外して持ってみると小さい!

手帳型ケースって意外とかさばっていたんだと改めて感じました、このサイズ感に惚れ込んだんです。

iPhone5でiPhoneユーザーになって11年くらいですか、iPhone6以降大きくなっていきましたがこのサイズ感ですよ。

 

f:id:deeym32:20230323195500j:image

カラーは買った時にブラックがなくて、ホワイトにしました。

久しぶりに背中の林檎を見ましたけど良いですねえ。

画面割れも何度か経験してるので念の為の保護は必要だと思いケースつけてましたけど。

 

iPhoneはシンプルなままがいいですね。

やっぱりコレだって思ったし、これがいいんだよって再確認しました。

このシンプルさに惹きつけられていったんだってね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)