mitts-n.me

mitts-n.me

麺's クラブ 流山インター店

寒い、寒い、と朝夕思う気持ちは日に日に強くなる。

それもそのはず、もう11月は終わりだ。

 

暦は冬、寒い今日を乗り切るにはエネルギー摂取しないとね。

と思い手軽にあったかくエネルギー摂取できるスタミナ食のラーメンを食べに地元のラーメン店へ。

 

こちらのお店は、北関東に多く店舗展開しているお店で現在活動休止中のお笑いコンビ「江戸むらさき」の二人の親族が運営に関わるお店。

活動休止後は江戸むらさきの一人、磯山氏も家業に精をだしているそう。

江戸むらさきといえば、数々のショートコントを世に出しお笑いネタ番組で人気を集めていた。

また舞台で見れるように願っている。

 

おっと話が逸れてしまった。

話を戻して、今回いただいたのはこちら

 

f:id:deeym32:20191126213108j:image

ネギコテみそ・チャーシュー・角煮トッピング

 

f:id:deeym32:20191126213113j:image

チャーハン大盛

 

共に熱々でスタミナ満点の栄養食だった。

一段寒い今日を乗り切ることができた後のご褒美になった。

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)