mitts-n.me

mitts-n.me

ANKER Ultra Conpact Bluetooth Keyboardを手に入れた。

f:id:deeym32:20191127205648j:image自宅PCのキーボード打速が日に日に追いついていなくてストレスが溜まっていた。

しかし僕にはiPad Proがある。 なんて思っていたのでなんとかしなくちゃと思っていたが、重い腰をあげようやくキーボードを購入することにした。

 

それがこちら。

f:id:deeym32:20191127195844j:image

 

キーボードってどれがいいかわらないし、HHKBみたいなのは買えないのでとりあえずって事で物欲の密林で気になったヤツを購入。

ANKERといえば、モバイルバッテリーで有名なメーカーなので安心できるかなというところが購入につながったと感じ。

 

f:id:deeym32:20191127205629j:image

 

f:id:deeym32:20191127205643j:image

 

f:id:deeym32:20191127205648j:image

 

開封までの道。

実際の気持ち、小さいなあという感想。

家にあるPCは15インチのノートなのだが、比較するとサイズ柄慣れないが慣れれば問題ないだろうと思っている。

古いPCよりも、ちょっと前のiPad Proの方がスペックは良いのでこのキーボードで末長く使っていきたいと感じている。

 

今回購入した商品

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)