mitts-n.me

mitts-n.me

少しづつ可動領域を増やしていく。

自分にできることできること、頭で出来ることとギャップがある。

仕事なんかでもそうで、やったことがないけど任されてみてやって案外できるのはそういうことなんだと思う。

そのギャップを減らすためにも日常的にトレーニングをやっていきたくてそれは自己肯定感とかそういうことに直結しているから日常で簡単なことをどんどんこなしていくところからだろう。

 

簡単なことこそ、後回しにめんどくさく億劫になることで自分の行動範囲を狭めているのが原因と考えているので簡単なことほどすぐできるという感覚を常に植え付けるために僕は出来ることをすぐ片付けるクセ付けをやっていきたい。

そうすことで日々、頭と体のギャップをなくして余裕があるようになれるのではと考えて今年は行動していきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)