mitts-n.me

mitts-n.me

好きなことだから何よりも

好きなこと、やってるとどんなに苦しい時期が来ても乗り越える。

ずっと継続出来ることってそれがあって、ランナーズハイみたいな感じはある。

それを思えるまでって結構な時間を要して、だいたい気付く前にやめてしまったり諦めてしまっているんだと思う。

 

数年単位で継続できている事って好きなモノであって、苦しい時もナンダカンダ少しづつでも継続している。

このブログだってそうだ、書きたくない時もなんとか更新して自分が上手に書ける時まで続いている。

どうしても日によっては全く上手く書けない時もあるけど本当に好きなんだブログ。

 

もっと上手く書けるように鍛えないとだし、また少しづつやっていくよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)