mitts-n.me

mitts-n.me

ちょっとだけ背伸びできた喜びを繋いで行く

先日から始めた、1日に1回は自分を褒める活動。  コレがなかなか良い。

1日1エライをしてみよう。 - LIFE with THINK(n)

 

日常の生活は意識しないと、淡々と時間と共に過ぎて行く。

この行動をする事で、今まで無意識だったことがちょっとでも視界に入ってくる。

思い返せば、昨日の出来事すらぼんやりと薄まっていくことが鮮明にこれから先の事につながっていく気がして嬉しい。

 

生きている限り、自分の時間は濃厚なうどんのような時間を送りたい。

時は過ごすのではなく、先に送っていきたい。

 

まだまだ始まったばかりのこの活動。

少しづつでも良いから実になるように、木になるように、花が咲くようにやっていきたい。

これを続けて、今までのちょっとしためんどくさいも楽しいに繋がっていく。

 

日常で自分を失いそうなとき、自分で自分を褒めてあげよう。

自分から自分でも、褒められることで機嫌を損なうことはないから。

自分を作るのも、また自分。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)