mitts-n.me

mitts-n.me

6/20 期待と不安

毎日記録サボってしまってごめんなさい。

下半期のしいたけ占いが更新されていて、期待と不安が入り混じる。

毎日頭の中は混沌していて、今も大切にしなきゃだし未来にも目を向けていなきゃだし。

その中で生活してるわけで。

 

意気込んでずっこけて、また立ち上がって、それでいいんだよな結局は。

ただやっぱりこのブログもそうなんだけど個人活動の停滞はやっぱり解決していかないとね。

金銭的な事然り、仕事然り時間やらなんやかんや制限はあるけども。

その中で出来ることをやっていかないと。

 

自分自身、積み重ねることや継続なんかは苦手ではないけどその結果や成果をぶっ壊すことも得意だからそれを念頭にしっかりしないとね。

 

一個前の記事にもあるけど、小目標を達成できないことを悲観したり罰したりせずにどう改善していくか、どうやって正解に繋げるかを考えたいね。

まずは結果より内容で見ていくかね。

 

そんな感じで今日も仕事します。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)