mitts-n.me

mitts-n.me

冬を乗り越えろ。

f:id:deeym32:20221209115018j:image

 

流山おおたかの森でお買い物。

ATMコーナーに用があったけどクソ混んでてだるくなったので後日やろう。

 

ユニクロでアウターを購入した。

前期にアウターを処分してしまいコーチジャケットくらいしかなくて寒い。

早朝通勤を見越して買ってきた、スウェットにスーツにこれ着れば暖かいだろうか。

なんとか冬を乗り切りたい。

 

ユニクロの後に無印良品へ。

部屋に変化をつけたいと思い、ルームフレグランス買った。

3年前一度買ったことがあったがラタンが枯れ果てるくらいになってしまったので今回から定期的にやっていきたいよね。

 

そしてお菓子とコーヒーとカレーを買った。

無印で食品買うの初めてだったけど、コーヒーもバウムも美味しかった。

食料品もチェックしていきたいね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)