mitts-n.me

mitts-n.me

12月9日(朝)

6時起床、一昨日の晩から昨日の夕方まで遊んだ結果飲みすぎて疲れ果てていた。

これからまた日常にシフトしていく。

 

f:id:deeym32:20221209065217j:image

サイゼリヤで昼飲みしたり、一人カラオケしてみたりした。

一人カラオケってのは忙しないね、自分には向かないと思った。

 

昨日の昼に姉に支払いついでに車に乗せてもらう。

車なのでニトリで布団を買った。

 

これ買って先程ベッドメイクしたがとても暖かい。

自分はあまり暖房も使用せず布団で暖を取る派なのでありがたい。

掛布団カバー2個だったのを深く理解せずに開封してしまったので敷布団カバーをベッドに使って掛布団カバーを一個敷布団に使った。

これからは布団インテリアとかも気にしたいね。

 

今日は夜勤なので少しゆっくりする。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)