mitts-n.me

mitts-n.me

日高屋で激安定食をいただく!

f:id:deeym32:20230331133757j:image

 

今日は通院で余裕を持って病院の最寄り駅に来たので日高屋で腹ごしらえと時間潰しです。

オーダーは餃子3個にライスで320円です、メニューと睨めっこした結果これが安くてまあまあ食べられると踏んで注文しましたね。

 

日高屋にはW餃子定食という餃子12個が定食になったメニューもあるんですが、そこに対抗するように極限までシンプルにスープも付けないメニューになりました。

そして、ライスにも半ライスもあるのですが、餃子とバランスを考えると普通サイズと餃子3個がベストだと思ったんですけど、ちょうど良く餃子とご飯を食べる事ができました。

320円なんで、コンビニでおにぎり2個買うよりも満足度は高いと思うのでオススメしたいと思います。

 

メニュー豊富で定番の「中華そば」や「野菜たっぷりタンメン」や定食系も充実してるんですけど、これはこれで満足感ありますね。

シンプルに米と餃子、なかなかないですよ、今このチョイス。

サイドメニューとサイドメニューの組み合わせでオリジナルのセットを考えたりするのも楽しいです。

 

また、日高屋は中華居酒屋の側面も持っていますので飲む前の腹ごしらえにも手軽でいいと思います。

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)